たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の散歩

昨日は結局、小雨の中散歩してきました。
くささ~~なぷんすかがたびたび出て、う○ち出たい光線~~~っ!
こりゃ、やっぱ散歩か・・・お腹を冷やすなぁ・・・
腹巻きをして、ハーネスをして・・・・
20060406091353.jpg

この時点でちょっと凹んでます。
で、レインコート
20060406091413.jpg

あ。逃げた・・・
う○ちスポットの公園で出す物を出すと
たったかたったか走って帰るっ!!

あ~~~。すっきりした~~

20060406091444.jpg


今日はわたくし誕生日であります~。
えっと、年は・・・・
えっと・・・成人式ということで(爆・無理無理)
(小さい声で)2回目の・・・(照)
もうすっかりオトナな年ですね(これこれ・・)。
中身はちっとも変わってないと言うのに。

今日はばあちゃんもデイサービス。
母も病院。
みんな留守なので私の実家出勤もお休み。
誕生日には実家からお赤飯が届くのですが、
今年は無理でしょうね~。
反対に持って行かなきゃね。ありがとう~って。
  1. 2006/04/06(木) 09:24:31|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<出ました。 | ホーム | 雨多くない?>>

コメント

あはは

ファイナルアンサー(爆)2回目でし。
いつ死ぬんだろう?ってまだまだ~~。もう一回も2回も成人式しなくちゃ、tokkocyann。
キャミンくん快腸快便なのね。やっぱりしっかり食べなきゃね。
六一○ハップ効いてますか?これから暖かくなるから、カイカイに効いてくれるといいですね~。
  1. URL |
  2. 2006/04/09(日) 10:02:22 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

いらしゃい~~

ベンジャミンさん。お元気そうでよかった~。
お誕生日~、らしいことは何もなく、親分は風邪ひいて(疲れだとおもうけど)体調悪いし、
あとでしっかりお祝いしてもらうことにします~~♪
まとめ読みでぷぷっと笑ってもらえるように、おもしろネタを探しておきますね。
ペコちゃん、すっかりレディーになりましたね~~。って、女の子でしたよね、たしか。
  1. URL |
  2. 2006/04/09(日) 09:58:45 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

お宿

ペットと泊まれるお宿って広島県内少ないですよね~~。
うちのすぐそば(隣の島)って「料金安いじゃろうけど、盆は帰省の人でいっぱいやぞ~」と親分が・・・。広島市内はGWはフラワーフェスティバルで人も車もいっぱいだし、夏は暑いしね~。
大和のセットは5月7日までっていうし・・・。
かずんさんの書き込みしてたペンション行きたいわ~~~!!

振り袖2枚!!あはは座布団2枚!
腹巻きベビー用です。ぴったりよ。
  1. URL |
  2. 2006/04/09(日) 09:53:57 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

二回目で間違いないですか? ファイナルアンサー~~v-8キャハキャハ!!(^Q^)/゛

誕生日が嬉しかった昔に戻りたいね~
17歳~これから自分には何が~って思ってました。
今は、何時死ぬんだろう?ってそんな事もチラホラ思っておりますです。

キャビンは、家だろうが外だろうが、○ンチ出撒くってま~す。
お散歩でも、二回は出るよん~
今日はシャンプーデー、六一〇ハップの臭いプンプンさせて寝てます。
  1. URL |
  2. 2006/04/08(土) 12:49:11 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

たくちゃんにおちょぶ~さん、おひさしぶりです(゚.゚)
コメントは久しぶりだけどブログはまとめ読みながらもずっと見てました。

そうですか、2回目の成人式ですね。
おめでとうございます。
MLでも書いたけど、皆さんまだまだお若い!
私は皆さんの若さを吸い取りながら、いえ負けないように頑張りますね。

ところでいいお誕生日でしたか?

  1. URL |
  2. 2006/04/08(土) 11:14:55 |
  3. ベンジャミン #u3MRTyDc
  4. [ 編集]

お誕生日~♪

お誕生日&二回目の成人式(!?)おめでとうございます~!
親分さんは、お祝いしてくれたん?プレゼントは振袖二着^m^!?
Rも来月が誕生日←今思い出した。
二度目の成人式+α・・・あっ、今年はゾロ目だっ~!
たっくん、プンスカプンスカしてたのが、すっきりしてよかったね~。スヌーピーのハラマキ、似合ってるし~♪これも、ベビー用!?なんだかピッタリサイズ!
お宿情報、ありがとうございました。
お宿があるとわかって、広島行きは夏休みにしよう!と張り切るパパさん・・・いや~、それは暑いでしょ~。
  1. URL |
  2. 2006/04/07(金) 09:00:14 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

