たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑






残暑厳しい折、
こちらの方もなにやら暑苦しく(笑)
いえ、暑いらしく、涼しい場所を求めてパタッパタッと廊下を転げております。

先週からお願いしていたのです。
ふーみんさん。
午後からの予約でした。
私の携帯が鳴り、たくろーは傍に来て聞き耳をたてる。

「もし、連れて来ていただいたら、午前中からできますが~」
「はいっ。連れて行きますからお願いします~」

…!…

な顔をしたようなたくろーは窓際へ(笑)
駐車場を眺めています。

…電話の話がわかるのか…?

車に乗っても外が気になって気になって。

「ここをまっすぐだとクマちゃんち(私の実家)
だけど…
ここで曲がるとヤバいんだ~」

くらいまでわかってるんじゃないかという素振り(爆)


きれいになったじゃないですか~
心なしか…メタボ…?

「お耳のお掃除はさせてくれなかったの~。ごめんなさいね~。
また病院できれいにしてもらってね♪たくちゃん」
と、ふーみん先生。
「さて…次はぼーいん(病院)ですよ。たくろーさん」

…き…聞こえないふり…byたくろー



スポンサーサイト
  1. 2011/09/13(火) 23:52:07|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<秋晴れ | ホーム | 夏も終わり>>

コメント

はるさん

はるさん。お返事遅くなってごめんなさいね~。

たくろーてば、身が重いのか、
飼い主に似てニブイのか。
高いところへ飛び上がったりするのも苦手だし、
後ろ足だけで立ち上がることもほとんどないんです。
だから、この窓の姿には笑えるわ~~~。

涼しくなってきたら、歩く距離が増えました。
かあさんが一緒だとそれは無理なので
「え”~~かあさんも一緒~~?やだ~~」みたいなそぶりを見せるようになりました。
ゲンキンなのです。たくろーさん。
  1. URL |
  2. 2011/09/20(火) 13:41:02 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

風や空は秋の気配を感じつつあるけど日差しはまだまだ暑くて残暑がきびしいですね。
サマーカットでたくちゃんますます男前になりましたね。
これで涼しく残暑を乗り切ったら、たくさんあそべる秋がやってきますね。
頑張ってね。たくちゃん。
そして病院でのお耳のお掃除も。
お外を見ているたくちゃんの姿も、ぺたんと寝転がっている姿も大好きです♪
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 20:29:21 |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

