たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩bag




いつもおじゃましているフックママさんに、お散歩bagポシェットをオーダーして作っていただきました~♪

全ておまかせ~だったのですが、どうですか?私好みでしょう?(笑)

届いた瞬間「あ!あの布だぁ~♪」ですもん。
ブログ見ながら「ええなぁ~♪この布ぉ~」ってつぶやいたのがママさんに聞こえたんですよ。きっと(笑)

軽くて、チラッと見える裏布も可愛いくて開けるたびに楽しいです。
それに、いい~香りもするんですよ~。ふふふ。


どんどん使ってます。

フックママさん、ありがとうございました~。




  1. 2012/02/10(金) 11:24:51|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<< | ホーム | もふもふ>>

コメント

かずんさん

かずんさん
そうなんです~。つぶやいたの(笑)いいでしょう~~♪

たくろーは毎日ガンガン歩き回ってます。
山コースから海コース・・・・。
お腹冷え・・・・ないのかなぁ?
こっちがお腹冷えちゃう~~。

ひなたぼっこ家はぬくぬくひだまりでお昼寝ですね。
雛ちゃん。高いとこにあご乗せて首がこりこりしそうだし・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 10:15:28 |
  3. おちょぶ〜 #-
  4. [ 編集]

らむりんさん。
そうなの~。いいでしょう~♪
布Bag大好き~~。フックママさんすごく布選びがステキなんですもん。
らむりんさん、おそろいのデジカメケースいいね~。
っていうか、私のデジカメ故障したままだし。最近の写真は全部携帯画像(涙)

たくろー、カットしてもらったのは顔まわりと足回りだけなので、
カラダはもっさ~~~のままなんですよ。

えっ!?菊ちゃんと1キロ以上も体重違ってる~?
カラダの長さはほぼ一緒だったですよね~。たくろーが少々猫背で(笑)
菊ちゃんは走るの大好きで、たくろーは走らない。
菊ちゃんスレンダーだしね~。
ヤバイじゃん~。
最近は少ないときで6.4キロなので、そのくらいにおさえなきゃ・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 10:09:58 |
  3. おちょぶ〜 #-
  4. [ 編集]

あっ!
このバック おちょぶ~さんのつぶやきオーダーだったのね。
かわいいですね~ いいですね~
お散歩が楽しくなるのって 素敵♪
なんてったって 寒すぎる(>_<)
よって ひなたぼっこ家 恒例引きこもり決行中。
早く暖かくならないかなぁ
乾燥も無くなると もっと嬉しい(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 22:42:22 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

(*^_^*)

やっぱりあのバッグはおちょぶ~さんのだったんですね~♪
とっても使いやすそうで、かわいい~~!
これで寒い日のお散歩も楽しさUPですね!!
わたしも・・・またオーダーしちゃおっかな~~^m^

んで↓ふわふわもふもふのたっくんの後ろ姿、毛色といい毛並みといい、いまのキクとそっくりでびっくり!
でも、もうドナドナでスッキリしちゃったのね~。

んで・・・小耳にはさんだんですが、たっくん6.8キロって!!?
・・・キクは5.6キロだよ・・・。

ポテ腹筋肉質社長!!(爆
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 20:19:03 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

