たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告






朝8時。
今朝早起きした母さんは、お出かけ準備も終わって、今か今かと出かけるのを待っています。

たくろーは…
「母さん~。まだ早いよ~。ねむねむ~」

たくろーの体内時計はかなり正確です。
いや、ホントは壁の時計が読めるんかも(笑)


しかし…あんたのお腹…


巻き尺を出してきて図ってみると…

バスタオル巻き巻き3枚分!ですし。
ええ、薄手のバスタオルということにしておいて~(爆)


「いい気持ちで寝てんのにぃ~。何すんのぉ~」…byたくろー


  1. 2012/02/13(月) 08:11:31|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<< | ホーム | お散歩bag>>

コメント

はるさん

ブログ読みましたよ~。
年があけて次々と大変ですね~~。
幼稚園は流行り物があっという間にみんなに流行ってしまうのね。
それに、小さな子の病気(風邪でも)って、なんだかとってもパワーに溢れた強力な菌って感じがします。
親戚のちびっこに会うたびに風邪菌をもらっちゃうおばちゃんです(汗)
今年はもう5人のうち3人小学生になっちゃったので、ちびっこも体力ついたのか、おばちゃん風邪菌もらわずにすみました(笑)
はるさんももうちょっとがんばれっ!

たくろーは今、毛がふかふかしてるから、気持ちいいよぉ~~。
おなかもぷかぷかしてるけど・・・
山コース散歩復活せねば、飼い主もお腹やおしりがぷりぷりですので(汗)

  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 08:03:49 |
  3. おちょぶ〜 #-
  4. [ 編集]

添い寝したーいv-238
一緒にまどろみたーいv-238
お腹のまるまる具合がまた可愛いしv-238

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
先月からびっくりするくらい病気の嵐で。
流行りもんはしっかりともらってくる長男。
そろそろ打ち止めにしてほしいです(汗)

たくちゃんの可愛いお顔とお姿に心癒されて明日からもまたがんばりまっす!
  1. URL |
  2. 2012/02/16(木) 22:09:01 |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

らむりんさん

巻尺~(爆)で「え?」「ほんま?」と何度も図りなおしなしたよ(汗)
冬は太るんだな~・・・え・・・違うか。

タケちゃんの体重教えてもらったら、我が家も病院へ行って図ってもらおう。
しばらく行ってないから、そろそろ耳毛抜きに・・・・。

季節の変わり目になるとパタっと食欲が落ちるから~なんて思ってるけど、
中年ってことを忘れがちに・・・。
菊王子と腹囲10センチも違うかぁ~~~(汗)。

大阪のおばちゃんジャンパーかっこいい~♪
おちりから見えてるパジャマもいい味で~。



  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 08:09:20 |
  3. おちょぶ〜 #-
  4. [ 編集]

ぶっ!

たっくんも、バスタオル三枚分だったの~?
薄手のね、薄手の~(爆

体長はキクと同じくらいだったと思うのですが~・・・
ちなみにタケちゃんも、体長は同じでした^m^

にしてもおちゃぶ~さん・・・『巻尺』って~~!
なつかしい言い方~~!!←知らないんじゃなくってなつかしいってのが・・・だね・・・(爆爆
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 21:24:00 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

