たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍛錬っ






ぽて腹社長ですが。
これまたぽて腹な社員を引き連れて、山コース海コースの1時間散歩に励んでいます。

社長は単に仲間を探して歩き回るって感じです。

が、
社長の組(グループ、笑)の仲間は皆さん寒がりで、なかなか最近は散歩中には会えません。

組合長(笑)のベルくんにもお家へ顔を見に行かないとなかなか会えません。
毛の薄い組合長は寒がりです。
玄関先で用をすますとサッサとこたつに戻るらしい。


特に弟分のミニチュアダックスのリュウくんは、こたつの中から引っ張り出すのに苦労するそうです(笑)

偶然会えた、パピヨンのケンちゃんとリュウくん。

「リュウくん~。また太ったんじゃない~?」
「ケンさんのごはんまで食べるから、お腹が地面につきそうよ~」と飼い主さん。



昨日、耳毛抜きに動物病院に行って体重を量ってもらいました。
6.6キロ。
「まあ、これくらいはいいんじゃないかなぁ~」と先生。

山コースの効果出てるし。

社員には効果出てないし(汗、笑)


「ほらっ。社員っ。そろそろ行くぞっ」
「社長っ。まだ道が濡れてますけど…」
「関係ないんじゃっ」

「寒いよ」

「ふんっ」

ふさふさ~んな毛皮の持ち主には寒さは関係ないんじゃろうか?


「ドロドロ~だから帰ったら足シャンプーですけど」

「ふんっ」

「…」



スポンサーサイト
  1. 2012/03/02(金) 08:51:15|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<晴れ雨晴れ雨… | ホーム | お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

