たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨なのに





夜中からすんごい雨が降っています。

散歩散歩~♪ワンワンっ!

いやに張り切るたくろーにレインコートを着せて、朝の散歩です。

「誰もいないね~」なたくろーは、ベルくんちで見張り番をしてましたが、無理やり撤収~♪


途中、中国人の若いお姉さんがたくろーを見ながら中国語で話しかけてきました。

ねえちゃん、中国語どころか英語もわかんないし(汗っ)


「この子、レインコートが可愛いくておかしくて笑えちゃう~♪」って言ったんだと思う。
じぇったい(笑)


帰ってから足シャンプー。

「濡れたじゃないかぁ~っ」と怒るたくろー。

…私のせいじゃありませんから…




スポンサーサイト
  1. 2012/03/05(月) 13:25:28|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ふさふさ~ん | ホーム | 晴れ雨晴れ雨…>>

コメント

らむりんさん

らむりんさん、お腹大変でしたね。もう大丈夫?
菊王子もレインコートでお散歩ですか。雨のお散歩、社員は結構つらいですよね~。
おうちちっこもできるのに、夜中まではしないんですもん。
そうそう、ブルブルするとフードが脱げちゃう。でもこのレインコート根性があって(笑)すぐ頭に戻るの。

夜中、ちっこした様子で見に行くと、シートに茶色の物が。
「おりこうだね~。う○ちもしたね~♪」とお尻を拭くと、とっても迷惑そうな顔。

シートを片づけようと見たら、
う○ちじゃなくて、枯れ葉だった(爆)


社長さん「何でやねん」の顔じゃったんじゃね~(笑)


  1. URL |
  2. 2012/03/07(水) 09:14:14 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

うちにも・・・

いますよ、うちにも似たようなレインコート姿の方が・・・(笑
雨でもズンズン歩いてって、そのくせ帰ってからのアンヨ洗いは「聞いてへんし!」って顔して
怒るのよね!
社長(笑)はレインコートのお帽子かぶってるだけエライわ!
うちの王子はブンブンして脱いじゃいます、ぜったいに!

中国人のお姉さん、ほんまにそんなこと言ってたんかな?
じつは「この子が有名なポテ腹社長あるか~?肉球サイン、欲しいあるよ~!」って
言ってたんかもよ~!(爆
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 00:16:24 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

