たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなどな






今日は大雨にも関わらずたくろーは散髪でした。

ちっこ(散歩)も、うまもなしで、どなどな~なたくろーはとても不機嫌。

散歩しないと食べない主義のたくろーは、ご機嫌とってもなかなか何も食べません。



帰宅した時は、小雨模様。

普段ならレインコートを着せて散歩するのですが…。

今日は散歩はなしなし~ぃ。


「かなしぃ~」たくろー。


「たくろーさんっ。ねえちゃん、目の錯覚かしらん?
あなたデカくない?
もうちょいスレンダーなお姿になるはずでは…?」

「ふんっ」



  1. 2012/03/23(金) 22:58:12|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<おいらの | ホーム | 散歩>>

コメント

らむりんさん

ふふふ。
マッチョでしょう?(笑)特にお腹まわりがポタポタと(爆)
ちっこがいっぱいでお腹がぺんぺこりんで…さぞかしご機嫌が悪かったんじゃないかな~。
王子とたくろー、ほんとよく似てるよね~。お顔が(笑)。


  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 11:13:30 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

雨のドナドナ~。

たっくん、スッキリンコになってきましたね~。
雨の散髪、おつかれさま~。

カット前のボサ男くんも、カット後のキリリなお顔も
やっぱりキクとよく似てるよね~。

ボディーラインは・・・たっくんのほうが、ちょっとマッチョ(?)だけど~^m^
  1. URL |
  2. 2012/03/25(日) 22:26:25 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

