たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リード





「雨止んだみたいだけど…ねえちゃんは黒いぽちぽち(PC)の前から動かない…」
…たくろーはつまんなそ~な顔をしてマッサージ椅子の上でフテ寝をしている。

そろそろたくろーはお誕生日だし、
リードはボロボロだし、
新しいのオーダーするかな。

と、玄関からハーネスを手にパソコンの前に戻ると

「おっ!散歩かぁ~♪」
たくろーの目がキラリ~ン。


「違うんですよ。たくろーさん。あなたのリードをですね、オーダーしようと…何色がいいかねぇ~たくろーさん~」


「さんぽっ♪さんぽっ♪さんぽっ♪」
おんっおんっうるさい

…(汗)…リードを手にしたのはまずかったか…


仕方なく雨上がりの外へ出かけたのでした。



  1. 2012/04/20(金) 15:00:03|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<たいくつ~ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

