たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなどな






朝早い時間から散歩の催促をするようになったたくろー。

8時半でも暑くてへほへほいってます。
なんせ、獣医さんもビックリな毛深さですので。

GW前はふーみんさんも忙しいとみえて、明日の土曜日の予約だったのですが、
「今日これからどうですかぁ~?」と電話をくださった。

へそ天で昼寝中だったたくろーは携帯から漏れ聞こえる声に飛び起きて、しっぽはたら~ん…

「頑張ってね♪」のセリフにますますしっぽはたら~ん~

ふーみん先生の車で首をすくめながら、どなどな~♪されて行きました(笑)


送りの車では、しっぽルンルン♪

出来あがりは…びっくり目玉のぽて腹社長でした。

やっぱりぽて腹やね。

「写真はええから、マンマおくれ~」
「どうぞ食べてください」
「食べさせて♪」
「ご自分でどうぞ」
「やだ。食べさせて♪」

最初の一口二口は「あ~ん♪」と食べさせてほしいあまあま社長でつ。


今夜はスッキリサマーカットで、ゆっくりお布団の上に寝られそうです。

今までは暑くてふわふわお布団で寝られなかったからね。


スポンサーサイト
  1. 2012/04/27(金) 21:33:23|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<元気でつ(笑) | ホーム | たいくつ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

