たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた






昨日はすんごい大雨でした。

朝、私が目覚めた時、私の枕もとでへそ天で寝ていたたくろー。

親びんの出勤準備にもそもそっと起きてきました。


すると、腰から血が滲んでいます…


外は大雨に雷。


翌日の今日、かあさんも連れて動物病院へ。


検査もしてもらいました。前にもできたブツらしい。


ねえちゃんに首ねっこ羽交い締めされて、先生にグリグリ血膿を絞って薬ぬりぬり。


診察室から出ると、デカい黒いラブラドールの女の子が「遊んで♪遊んで♪」と迫ってきます。

たくろーは隅っこに隠れていないふり(笑)

…彼女はたくろーのこと気に入ったみたいでしたよ


飲み薬をもらって数日様子見することに。



かあさんには傷のことはよくわからない様子で、
たくろーが寝ていても、歌を歌いながらお尻をぽんぽん♪と叩かれたりして…

…ああ…痛そう~と思いますが…たくろーは反応なし。

痛くないんですかねぇ?


ふぅ~今日はひどい目にあったぜ…
…どうでもええから寝させて…おいら眠い~…byたくろー




スポンサーサイト
  1. 2012/07/04(水) 14:27:45|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<あづ~っ! | ホーム | お手伝い>>

コメント

らむりんさん

ちょうど真後ろでね、手も足も出ない場所なんですよ。
腫れに腫れてパンクしたんじゃないかと・・・気がつかなかった(汗)
本犬、元気で、えさに混ぜた薬もかつおぶしみたいなチーズにごまかされてすっかり食べてます。

雷すごかった。菊ちゃん怖かったのね~。
きっとあれで梅雨あけだよ。

2時間ぶっ続けの雷!
たくろーは「うるさいな~」くらいだったようで、
ずっとひとりで廊下でヘソ天(蒸し暑かったしね)
どんどろ様にヘソ取られるで~。
「これがヘソ?」とかあさんに○んこの先をつままれちゃって、おっぉ~てな顔でした(笑)
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 11:08:37 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

あちゃ~(>_<)

かわいそうに~・・・オデキ(?)をカイカイしたか、歯でガジガジしちゃったのかな?
キクも、湿疹をかきむしって流血したことが何度かあるよ。
ワンコは回復が早いから、もう治ってきてるかな?
  1. URL |
  2. 2012/07/06(金) 18:47:00 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

