たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづ~っ!




大雨が上がったと思うたら、今度は連日の超!猛暑。
いや酷暑というやつでしょうか。

緑のカーテンやすだれをしてあるものの、キョーレツな日差しです。



たくろーはこんなとこや、こんなとこ。
あとは、のべのべ~っ…コロンコロン…と1日の大半を廊下で過ごしています。


去年の夏の途中、壊れたままのエアコンでクーラーを使わずに過ごしたので

「エコだ!節電だ!今年もこのままエアコン使わずがんばるぞっ」
と宣言したねえちゃんは
酷暑1日目にして

…「新しいエアコン買っちゃダメ?」(笑)



「はぁ~っ…気持ちええ~っ」
…んでしょうねぇ~(笑)

たくろーは冷蔵庫の前ですんばらしいお姿。


夜中、タイマーにしたクーラーが切れると…

大きなため息をついて廊下へと去っていくたくろー。

毛皮の住人のためにアチコチの小窓を開けておくのです。


ちっとは違うかなぁ…





  1. 2012/07/19(木) 23:49:11|
  2. ペット
  3. | コメント:1
<<酷暑なので | ホーム | またまた>>

コメント

付け足し

壊れてたのは台所のエアコンです(笑)。
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 23:53:20 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

