たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝と夕

朝、散歩の途中で携帯電話が鳴りました。
たくろーの足が速くなり、とっとこ急ぐ急ぐっ
行き先は・・・・
いつもの桟橋

「誰もいないねぇ」
20060414195221.jpg


「遅いなぁ」

20060414195234.jpg


あ・あの・・・今の電話はお友達じゃないんですけどぉ・・・

夕方、また携帯電話が鳴り
公園へたったかたったか急ぐっ

「あそぼっ♪」

20060414195328.jpg


ベルくんも
20060414195306.jpg


約一匹、ひとなつっこくて、にぎやかな大きなミニチュアダックス君はお出かけ中~でちょっと物足りなくて淋しい。。。
  1. 2006/04/14(金) 20:00:36|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<ちぇっ! | ホーム | すぐ帰るよ>>

コメント

よかったよぉ~

ヒナちゃん、落ち着いてよかったです。
なかなか難しいものですねぇ~~~。食事。
手作りも大変~~。
今たくろー「かりかりいらない週間」だとかで犬まんまです。
(かりかり食べるときもトッピングたっぷりで手作りと変わらないけど・笑)
これが3~4日過ぎるとまたかりかりを食べてくれるのですが、犬まんまだと食べても消化が良すぎて朝にゲ~が出ることが多いのが悩みです~。
  1. URL |
  2. 2006/04/16(日) 11:42:55 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

混むだろうね~

大和ミュージアムも混むでしょうね~。
でも、一度行かれた方が「また行く」とおっしゃられていたから。
広島城はいいかもかもですねっ。菊ちゃんも行けるしね。
GWあけたらどこか行くか?って親分・・・GWはずっと家にいるつもり・・・?

電話よくわかってますよね~~。
「公園だって」と言うと公園へ向けて走る走る~~。
  1. URL |
  2. 2006/04/16(日) 11:22:51 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

お見舞い

どうもありがとう。
おかげさまで、じゃじゃ馬復活しています。
でもでも、治ったわけではないので、気を引き締めなければ。

携帯電話は、僕のお友達から!って思ってるのね^m^
たくちゃん可愛い♪
今日も寒かったねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2006/04/15(土) 21:54:50 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

携帯電話~、

うちの菊さんも、散歩中に携帯に電話がかかると、反応するわ~。ワン友さんと公園で会う約束をすることがあるから、とっても期待するみたい・・・ご期待に添えないこともあるんですけどね~~。
大きなミニチュア・・・って、矛盾!?でも、けっこういます、うちのご近所にも大きなMダックスちゃんが。
公園でくんくんご挨拶のたっくんとケンちゃん(だったかな?)、絵になるね~。
夕方の日差しが穏やかで、いい感じ。

大和ミュージアムって、混んでるんですか~?
尾道のロケ現場は、二時間待ちって聞いたので、あきらめるつもりなんですが・・・。
広島城は、混んでないよね~(笑
  1. URL |
  2. 2006/04/14(金) 21:53:34 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

