たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別犬疑惑



朝の散歩で会う通勤途中のお兄さん。

「犬、2匹飼よったっけ?」
「へ?」
「犬2匹おるん?」
「いえ、これだけよ」
「これ、いつもの犬?」
「そう」
「どうなったん?これ」
「散髪したん」
「へぇ~散髪したんかぁ~」
「いつもくらいのカットじゃあ暑過ぎるみたいだから」
「へぇ~。散髪するんかぁ~」


…お兄さんはシーズーはモップみたいに毛が伸びるとか、
カットでこの姿というのは知らなかったらしい(笑)。


アチコチで開催されているカリカリ拒否祭り(爆)ですが…

年中カリカリ拒否祭り開催~(汗)のこの男が、
激暑っ!になってからほぼ毎日カリカリを召し上がっておられます。
(1日一回だけだけど。)


なので、サマーカット後のお姿は…どう見てもぽてぽて腹社長ですし。



  1. 2012/07/25(水) 07:57:25|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 酷暑なので>>

コメント

らむりんさん

菊ぼっちゃんはどうやら祭りがはじまったみたいで・・・・
サポーターも大変やなぁ~
・・・って、あんまり変わったもんじゃないけどね。うちも(笑)

昨日はカリカリ半分お残し。
で、私が食べようとレンジでチンしてつくったブタの蒸しシャブ
鼻くんくんして「んん~~っ」
「じゃあ、ちょっとだけだよ」
「んん~~」
「じゃあ、もうちょっとだけね」
「ん~~」
キャベツとしめじとブタとこっちが心配するほど食べて。
「もうねえちゃんのがなくなるからこれで終わりにしてね」
でやっと「んん~」の打ち止め。

さて・・・・今夜は祭りの始まりかもよぉ~・・・・

「ブタ肉ないのん?」て。

  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 14:33:30 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん

メールありがとう~~。
あそこのメール閉めちゃうつもりでのぞいたらメールが!
閉めなくてよかったよ~。
ネット復活よかったね♪
少しくらい贅沢したっていいよぉ。がんまってるんだもん。
またメールしますね、やぼ用多々で・・・もうしばし待ってくだされ。
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 14:29:25 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

あはは!

別犬疑惑浮上!?(笑
「はい、二匹飼ってるんです~。」って言ったほうが、お兄さん信じてくれたかもね~^m^
スッキリサマーカットで、猛暑を乗り切らないとね!

カリカリ拒否祭り・・・うちも今年はなぜか不参加・・・お祭り主催者のはずなんだけど?(笑
たっくんは、年中お祭りしてるから、暑い夏くらいは休ませてってことかな?(爆
でも、食べてくれるのはいいことだ~。
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 20:29:47 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

たくろーくん、別人みたい~~~(笑)

おねえさん、北海道からメール届いていますか?
手紙は届きました。
ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2012/07/26(木) 20:05:50 |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

