たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冴えないお盆






お盆休み。
ちぃ兄ちゃんが帰ってきました。
帰って来たと喜んだら、親びんとちぃ兄ちゃんはすぐにお出かけしてしまいました。
親びんとちぃ兄ちゃんは親戚の法事に行ったんです。


夜、「たくちゃん、ちぃ兄ちゃんお疲れだから、ねえちゃんと散歩行こか~」
「え゛~っ」
しぶしぶねえちゃんと散歩。

翌朝、
「たくちゃん、暑くなるからねえちゃんと散歩行こか~」
「え゛~っ」
嫌がるたくろーを
「ベルくんに会えるよ♪ケンちゃんに会えるよ♪」
と無理やり引っ張り出して桟橋へ。

…誰も来ないし…



「たくちゃん、明日の朝は兄ちゃんと散歩行こうね♪」

夜中から雷、土砂降りの雨…


その日はもうちぃ兄ちゃんは帰る日で

「たくちゃん、兄ちゃん帰るよ」
「え゛~っ」


兄ちゃんが帰った後、ずっと玄関でふてくされてるたくろー。


夕方ベルくんちに行ったら、ケンちゃんもりゅうくんもベルくんもいます。

ふてくされたままのたくろー

ベルくんちのおばちゃんに遊んでもらってもご機嫌はななめ。

「ちぇっ。みんなにちぃ兄ちゃんを見せびらかそうと思ったのに。」

たくろーの考えてることは…そんなとこでしょう(笑)


その日はジャーキーも喜ばず。
カリカリは無視。


翌朝、
オンっオンっ

珍しくカリカリを要求。
完食っ!

やっとご機嫌を直していただいたようで(笑)



  1. 2012/08/15(水) 12:53:32|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<お盆あけ | ホーム | これさえ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

