たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさぼり






すっかりブログをおさぼりして、何をやっているかというと…これ。

教室の作品展が7年?ぶりに催されるというので、なんとか参加しようと。

道具を出すと
…今日は社員の見張りはしなくてもどこへも行かないみたいだな。大丈夫…と、社長は陽向ぼっこしながらお昼寝です。

たくろーはお留守番も増えて…

で…ご機嫌を損ねないように
(ご機嫌は損ねちゃうんですけど)
散歩もタップリ。
山コース海コース♪


ずいぶんと秋めいてきたので、
母さんとねえちゃんのお買い物ドライブにも、お留守番せずに着いて行けるようになりました。


母さんの専用席は後ろ。

たくろーの専用席は助手席。

それも、ここ♪


よく寝られます((笑)



  1. 2012/11/08(木) 14:54:39|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<安眠 | ホーム | お写真>>

コメント

まゆみさん

ここは訪ねてくる人も少ないし、
お友達サイトもリンク表明していないおたんこなすなブログです。
のんきにさぼりながらやっとるので、共に発展とはいかないと思います。
それでもよろしかったらどうぞ~。
愛想なくてごめんねぇ~。
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 14:57:05 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/xnpI4gRb
  1. URL |
  2. 2012/11/08(木) 15:59:25 |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

