たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなどな





寒くなってもたくろーの散歩に変化はありません。
さぁ、行くぞぉ~!てなもんです。

お友達は暖かく日が出るのを待ってからのお散歩ですが、
たくろーは寒さお構いなしです。


なんせ、ふさふさ~んな毛皮ですから。

母さんが「たくちゃん、あんた、ええ服着とるねぇ」と。

ええ、それは毛皮ですね。
ウール100%。純毛。


ふーみんへ連れて行って「お願いしま~す♪」と置いて帰ろうとしたら
「どのくらいの長さにする?この子同じシーズーじゃけど」
先生の手元に座る子は…マルガリータ(丸刈りぃ~た)


「あ…の…ふわふわで(笑)」


服を着た首回りは成人式の和装の女の子風(爆)



  1. 2012/12/18(火) 16:12:09|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<メリクリ~♪ | ホーム | ぐだぐだ>>

コメント

はるさん

今年もちびっこたちはがんばってますね♪
すんごい寒くてお外遊びが大変ですね。
今もたくろーの「散歩アピール」のじぃ~~~~の視線が・・・
穴があきそう・・・(笑)

病ももう少し大きくなるまでのがんばなのですっ。
我が家もノロにやられまして・・・・。
なんだかキョーレツらしいです。
気をつけてね~。
  1. URL |
  2. 2012/12/25(火) 08:10:05 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

まゆみさん

こちらは、ずぼらなブログです。
なかなか発展はみこめないとおもいます。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/12/25(火) 08:06:29 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

寒くてもへっちゃらなたくちゃん!私も見習わないと。
朝の幼稚園バスの所まで送る数分の距離ですら、さむさむっ!ですもん。

ブログに元気です、と書いて更新した途端病気する我が家。トホッ。
あっ!でも元気になりました。
あぁ・・・今冬も冬の陣です。

寒い時にマルガリータは風邪引いちゃいますよね。
首周りのふわふわ、ホント和装の女の子風ですよね♪
  1. URL |
  2. 2012/12/18(火) 19:30:08 |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/7cc8m
  1. URL |
  2. 2012/12/18(火) 16:40:07 |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

