たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告






朝、こたつの布団の上で爆睡のたくろー。

そろそろ親びんの出勤時間。

「親びん、会社行くよ」

…そしたら、親びんの手をペロペロ。

でもお見送りはなし。

また寝るんかいっ(笑)


再び爆睡のたくろーに

「たくちゃん、電気屋さんが来るから、お散歩もうちょっと待ってね」

…仕方ないなぁ~。
また寝るたくろー。

電気屋さんが来ると、吠えるわけでもなく、そばへ寄って行って、

「ぐぐぐ…ぶぶぶ…」

「今何か言われたで」と電気屋さん(笑)

電気屋さんが帰ったあと


「たくちゃん、ねえちゃん歯医者さんだからお留守番お願いね」

…え~っ…何か忘れてませんかぁ~?



…ええ、もしかしたら、お散歩してなかったかいなぁ…(笑)

お庭ちっこで我慢してもらって、歯医者さん~。


帰ったらお怒りのたくろーさん。


はいらい。どーもすみませんね~。
サービスしときますからっ(笑)





  1. 2013/02/01(金) 11:49:07|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<雨の朝 | ホーム | ベッド>>

コメント

らむりんさん

最近、やたらと「おっさん」なたくろーです。
態度がおっさんおっさんしています。
お出迎えはすごいするんだけどね~。

電気屋さんね、好きみたいよ。
でも、ここの奥さんにはモーレツに吠えるの。
まあ、たくろーは男の人のほうが好きみたいだけど・・・。

ヤクルトのお姉さんは好きみたいだし、
ダスキンのおばちゃんにも「上がって上がって♪」とお願いするし、
かあさんとおしゃべりしに来てくれるボランティアのおばちゃんにはカクカクするほど好きだし(汗)
灯油を運んでくれるお兄ちゃん兄弟は大好きで遊んでとアピールするし、
お客さん大好きなたくろー

・・・が何故電気屋さんの奥さんを嫌うのか・・・?ナゾじゃ。

そういえば、たくろーもクマちゃんと一緒で
菊ちゃんみたいな男のニオイはしないわよ~(笑)





  1. URL |
  2. 2013/02/04(月) 10:52:07 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

たっくん、電気屋さんに吠えないなんて賢いやん!
キクは、誰であれ知らない人、とくに男の人には吠えまくるよ~。
だから、点検とか工事の人がくるとややこしくって~~(;一_一)

怠惰なお見送り・・・親分、がっかりちゃう?
ワンコもだんだん横着をおぼえるのよねん(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/02/03(日) 19:34:59 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

