たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事会






お散歩しているいつもの堤防。
高い所から写してみました。

前回の一番上の写真の高い所。

あそこに親びんの会社のホテル
「ナティーク城山」があるんです。


そこへ、先日と今日と続けてお食事に行ってきました~。

ランチフェアでお値段2000円。

「それなら行かなきゃ♪」
とお友達を誘って行ってきました。


前回は和食。
今日は洋食。


今日のは美味しかったぁ~。

写真を撮ることは、すっかり頭から飛んでました。

あ…写真…と思ったのは帰り道(笑)
すっかりお腹の中ですし。


牡蠣と太刀魚とフグのエスカルゴ風グラタン。
オニオングラタンスープ
ソースのいらないハンバーグ。肉汁じゅわっと
いちごのムースにコーヒー。

牡蠣のグラタン…劇旨っ。


「もっと安うせんかぁ~っ!」
な親びんの激が入り、
来月は女性のためのウィークリーランチ1500円をするそうですよ~っ。
モチロン男性もOK(笑)


…また行かなくちゃ…



お留守番疲れのたくろーさん

…ふんっ…



スポンサーサイト
  1. 2013/02/11(月) 18:54:08|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ばっちょ傘 | ホーム | 寒いけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

