たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっちょ傘




今日は車の後部座席にいるたくろー。

毛が伸びてこんなことになってます。

うつらうつらと寝ているようですが…顔が見えない。


かあさんが昔こんなたくろーのことを「ばっちょ傘だね~」とよく言ってました。
ばっちょ傘って…?

Rさんに出張してもらってママトリしてもらわなくちゃだね(笑)


「いくら寒いからって…この顔はどうなの…(笑)」

…ぶぶ~っ…

あら、起きてんの…?




スポンサーサイト
  1. 2013/02/12(火) 14:30:36|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ほごのたいたい | ホーム | お食事会>>

コメント

らむりんさん

首まわりの毛は10センチくらいになってるわ。

ぶぶぶ(爆)ママ=私?・・・そっか(笑)

無理むりぃ~。
社員の殺気を感じるとシャンプで噛みにくるんだから
・・・社長~ぉ~・・・

らむりんさんが出張してくれるんなら
たくろーはふーみんへ行ってもらって(爆)、その間に「ママランチ♪」でしょう~。
「シェフのおまかせコース」ねっ。

ここの洋食。
メインはモチロン美味~だけど、
地元の魚介を使った「前菜」がサイコーにおいしい~♪ですよ~~っ。


  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 07:53:15 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

お呼びかしら?(笑

出張ママトリ、ご指名ですか~~!?(笑
でもさ・・・ママのカットだからママトリでしょ?
ってことは、おちょぶ~さんがカットしないと~~(^◇^)

でも、ご用命とあらば飛んでいきたいわ。
報酬は、そのお得でおいしい豪華ランチでよかよ~~♪(爆

たくちゃん、そろそろ海コースに行きたくなったようですね?
綺麗な海だもんね~。
でも、海風はまだまだ冷たかろう~~(>_<)
  1. URL |
  2. 2013/02/12(火) 21:11:07 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

