たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番ゲ~






トリミングの翌日
公園に行くとたくろーのお友達がみんないました。

そして、寒い寒い~っ
雪がちらちらします。


その日は私、午前中歯医者。
そのまま家には帰らず食事会へ行き、
帰ったのは夕方でした。

たくろーはお留守番。


その夜、たくろーはハンガーストライキ。

何も食べず。

…というか、食べられなかったのかな。


そろそろ寝ようか~という12時頃、

起きてきたたくろーは…ゲ~っ…


明け方まで、何度もお水を飲んではゲ~っ…


朝。
外は雪。のちにみぞれ。

吐き気の収まったらしいたくろー。

お水は飲んでるし、吐き気も止まったし、

見るとヘソ天で爆睡。


ヘソ天で爆睡だし、寒い中病院へ連れて行くのも風邪ひくし。
しばらくこのまま様子見ようか。


夜。

鳥のササミのスープを出すと、
もーれつな勢いで完食っ!

カリカリも半分食べて、

「おやつ出せ~っ!」
と屑籠の前にお座り。
屑籠を手でガリガリ~っ。


ササミをチンしたジャーキーを
はわわわわぁ~っ(笑)


翌朝はお天気も良く、
う○ちも二重◎
お腹良くなったみたいです♪




スポンサーサイト
  1. 2013/02/20(水) 20:59:23|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<寒いので | ホーム | ドナドナ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

