たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見張り






朝から、またまたたくろーに見張られています。


いつも家にひきこもりをしているので、
一念発起して、ちょっと変わったことをしてみようと
島のイベント、その準備のお手伝いに行ってきました。

たくろーはくまちゃん(実家)ちでお留守番。
この恨めしい顔っ。


全国で少しずつ広がっているらしい「まちおもい帖」
(関西から西が多いみたいですが…まだまだ広がると思うよ)

その中国展の展示のお手伝いです。
自分の暮らす、暮らした町への思いの詰まったまちおもい帖。

いろんなプロの方の作ったものですが、手作り感満載のもあって、小さくても見応えばっちり。


それとは別ですが、今島で流行している…(笑)
私らの出身の高校生の作った缶バッジ。
柑橘のイラストがとっても可愛くて、フックママさんの作ってくれたポシェットにつけると可愛さ倍増。

そのバッグどこで買ったん?
そのバッジかわいいがぁ~ちょうだい♪と(笑)


最近ローカルネタが多いね。
たくろーの写真が腹だしで寝る姿ばっかしなもんで…(笑)


…お留守番ばっかで疲れとんよ…byたくろー




スポンサーサイト
  1. 2013/03/01(金) 12:04:10|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ぽかぽかとひえひえ | ホーム | 寒いので>>

コメント

フックママさん

フックママさん。大正解~♪
さ~すが~!
ナイショにするほど顔わかんないし(笑)

缶バッジ、新種の柑橘の似顔絵(?)でかわいいの。
高校生のデザインていうところが、またいいですよね。
次の缶バッジが楽しみです。

そそ。特にトリミングあとのすべすべおなかはたまりましぇん~。



  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 13:22:23 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

「まちおもい帖」知らなかったけど、ホント手作り感満載で親しみがあって良いね~♪
一番下の記念撮影の中だと思うけど・・ちっちゃくてわからんし~(*_*)
左から2人目かな??こっそりおせ~て(笑
この缶バッジ、めっちゃ可愛いね♪ポシェットに付けてもらえて嬉しいな^m^

たく社長♪油断してたらチュッチュされたん(笑
ポンポコお腹を見るとみんな同じ事をするらしい、うちもだよ(^。^)
  1. URL |
  2. 2013/03/03(日) 08:26:45 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ふふふ

まちおもい帖の出発点となった方のブログです。
ここにわたしも映っとるよん。
わかる人にだけわかる・・・か?
http://188.jp/mame/
  1. URL |
  2. 2013/03/01(金) 15:33:43 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

