たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽかぽかとひえひえ






ぽかぽかと厚い上着がいらない日もあれば、
冬に戻ってみたり、
気温についていくのに忙しい毎日です。


昨日はデイへ行くかあさんを見送る時、
きゅんきゅん鳴くたくろー。


かあさんの乗った車が駐車場から出て行くのを、追いかけ、
追い越し(笑)
急いで山コースへ。


たくろーの駆け足に引きずられながら、心臓破りの坂道を早足で上がり、
ゼイゼイハァハァ
する目の前にはケンちゃんとリュウくん。

そういうわけですかいっ(笑)。


坂道の一番上にお花いっぱいのお宅が。
チューリップいっぱい咲いて春だわ~♪
…?…
うち、まだ葉っぱの先しか出てないけど…

「早咲きのチューリップなんよ~。冷蔵庫に入ってたんやって」


一足先のチューリップ。
やっぱり春やわ~♪

一番最後の写真は、うちの裏のみかん畑。

ここにイノシシが出るんです。

いっぱい土を掘り返して、小道が塞がるほど。

土手も掘られて、崩れないかとヒヤヒヤ。

みみずを掘るらしいんですけどね。

みかん食べたほうが早いんでない?

…でも甘いみかんしか食べないんですって。


グルメ?やなぁ~



  1. 2013/03/03(日) 15:39:59|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<お洗濯 | ホーム | 見張り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

