たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり

最近、やっぱりいつもとは様子が違うようなので、
たくろーは「男」のようです。はい(笑)

でも、シーズンの女の子が寄ってきても
ぼぉ~~~っとしていたり
うっとおしそうに「ふんっ」と鼻をならしたり
怒ったり
逃げたり
・・・どうなの?君・・・

ふっ

「さあ?」


でも、親分を襲うのはやめましょう。HGたくよ。

髪を切ってきて、最初に「あれ~?変わった?」と言ってくれたのは
たくろーです。
「いつもと違う気がするよ」と膝に乗ってクンクン・・・
親分、見習ってくださいね。

  1. 2006/04/22(土) 20:46:00|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<じぇったい行くっ | ホーム | ヒマなんです>>

コメント

あはは

つるつる坊主はさすがに気がつくでしょう~~。
いや、気づかないかもしれないから・・・(爆)
毎回強制的に「美人になったでそ」と聞かれ「う・うん。ほんとだ」と言わされるおやびん。ははっ

フックくん、女の子はコワイ?・・・うんうん。おやびんもそう申しておりますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2006/04/23(日) 18:25:06 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

やっぱり

ニオイですよね。頭の(笑)
ケンタくんもチェックチェックしますか?ふふふ
いつもかつもお膝の取り合い~なわけじゃないのね~。
たくろーはめったに膝には乗ってきてくれません。
「何されるかわかったもんじゃないっ」と思ってるに違いない。うん。
  1. URL |
  2. 2006/04/23(日) 18:21:15 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

うふふ

JUN母さん、やっぱりそうですね♪親衛隊。
でも、たくろーは親分母の親衛隊を一番のお仕事にしているらしいですよ。
かわいがってくれる人はよぉ~くわかってますよね。
うちではなんちゅうか・・・実家よりは「犬あつかい」ですので(笑)
ただ今、隣のワンが警備中で(我が家も警備範囲)「お!お客か!?はたまた母さんか!?」と玄関の見張り業務についたたくろーです。
  1. URL |
  2. 2006/04/23(日) 18:18:47 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ありがと!(^^♪

おちょぶ~さん、たっくん♪
先日はお祝いのメッセージありがとうございました!
幾つになっても「おめでとう!」って言われるのは嬉しいもんです^m^
これからまた、フック共々家族揃って穏やかにやっていきたいです~。

で?たっくんは、シーズンの女の子には興味がないと?
フックは興味がないどころか、オタオタと逃げ回るのみですわ。

美容院の匂いって独特だものねぇ。
でもそれすら気が付かない男がいるよ~うちにも・・・。
きっと私がツルツル坊主になっても、気が付かないよ・・・。
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 22:39:13 |
  3. フックママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

 それって、匂いじゃあないかしら?
美容院独特の匂い~
けん太も、直ぐに「クンクン」しますよ。
けん太パパが散髪に行っても同じよん~

 うちも、こっちが暇で呼ぶと無視!
勝手な時は、膝に居座りを決め込む!
おまけに、狸寝入りしてるしね~(⌒▽⌒)アハハ
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 22:28:56 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

おちょぶ~さん へ

なんといっても一番の親衛隊はボクv-522ですね、お互い!
何しても、何言っても、「貴女でけ~[絵文字:v-344」ですもんね。いとおしい限りです。
ホンマに見習ってほしいですわ、ご亭主さま!v-398
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 21:23:39 |
  3. JUN母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

