たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まねっこ






某Rさんに触発されて(笑)
私もガサゴソやっとりますです。

Rさんのブログにあった菊ちゃんとくまはちちゃんのフード入れ。

「うちにもあるある~♪」

食品物置の奥から引っ張り出してみると
じぇじぇじぇっ!

コーヒーフィルターがたんまり~っ

じぇっ

昨日新しいの買ったばっかりやしっ…(汗っ)

気を取り直して…こんなんになりました~。
まねっこまねっこ♪

昨日はせっせと草取り。

今日は雨なので…
たくろーをマッサージ機の上に非難させて。

ひとりで組み立て作業。

前から欲しかった作業机~♪
応接セットの机を作業机にしてましたが、腰痛がひどくなり…
親びんのOKが出まして買いました。

壁に合わせてダークブラウンにしたので、
暗くて写真に写らないでやんのっ(笑)

奥行き狭く幅広で…
なかなか良い感じ~♪

ひとつ間違いが…
背板部分はなんでネジがしっかりはまらんのやろ?
…と思っていたら…表と裏を間違えて組み立ててました(汗っ)

ま。
がっしり組み立てできてるし。
ええやん~。別に。

R余波…恐るべしっ(爆)

まだまだ続きそうです。



スポンサーサイト
  1. 2013/04/24(水) 20:41:56|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ダニだに | ホーム | テレビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

