たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整理収納話






4月はいろいろあったので…
まだGW前半終わったばかりというのに、お疲れな2人です。

まだ親びんのお休みは1週間あるので…
寝て過ごしてくださいませ。



R余波でまねっこまねっこ~♪
整理収納やってます。

でね、Rさんのコメント。
無印商品?
な箱は、ダイソー商品なんです~。
薬入れとして使用しています。

ダイソーなかなかやるで。


このシリーズいろいろサイズがありまして、
浅型4段重ねると、深いものと同じ高さになります。


テレビ台の下に深型3つ並べて…ビミョーな隙間。
4つ並ぶのなら、薬を小出しにしている浅いのが置けるのに。

半分の幅の深いのないかなぁ~と探したけど
半分の幅のは浅型しかありません。

浅いの4つ買うかどうか思案中~。

テレビ台の下の段はまだ改良点多々あり~。


で、ありましたよ!
コロコロケーブルボックス~♪
これで埃まみれのケーブルも大丈夫だわねっ。


スポンサーサイト
  1. 2013/05/01(水) 17:53:42|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<作業机 | ホーム | GWにつき>>

コメント

らむりんさん

GWぱぱしゃんとあと3匹(笑)
ねえしゃんたちと
賑やかにイベント盛りだくさん♪でお過ごしでしたでしょう。
菊王子。
やっとゴールデンなウィークは終わりましたぜ。
Rba(笑)しゃんに王子。お疲れ様~。
我が家は親びんとたくろーとひたすらぐ~ぐ~な寝GW。
私は家の周りの草取りに勤しみましたよ。
親びんがいるときじゃったら、たくろーが私の見張り番しなくていいもんね
・・・と思っていたら、毎回玄関で待ってらっしゃるし
「ねえちゃん・・・また脱走したな・・・おいらにナイショで・・・」てな感じ~
なんてごーるでんなうぃーくなんじゃろう♪
  1. URL |
  2. 2013/05/07(火) 08:20:19 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

あ~!これは百均やってんね~!
うちも使ってるよ~。
最初は無印の買っててん・・・でも、ええお値段するからいっぱい買われへんやん?
で、百均でこの商品見つけたときは感動しました!(笑
で、思わずいっぱい購入♪(笑
ダイソーさんええパチもん・・・いやいや、素敵なコピー商品をありがとう!(爆

微妙な隙間・・・気になるよね~。
ハーフサイズのケース、買うべきか~、買わざるべきか~・・・
う~~ん、おちょぶ~さんといっっしょに悩む~~。
  1. URL |
  2. 2013/05/02(木) 05:42:54 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

