たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業机






作業机~♪
まだ落ち着きませんが、少し座って作業してみました。

引き出しはちょいっと開けたまま。
ハサミやペンなど使ったらここへほりこんで(笑)。

夜みたいに暗いんだけど、壁の色のせいかなぁ~。
左側は大きな掃き出し窓があるんです。
振り返ったら今まで使っていた応接セットの机。
明るいでしょ。

携帯で写すからかなぁ~。夜みたい。
実際暗いんだけど。


机に座っていると、
たくろーさん、私に気が付かないみたいなんです。

探して、
通り過ぎちゃったりして(笑)

「ここにおるよ」
と言うと
…おったんか…という顔をする。


窓際のたくろーお気に入りのマッサージ機に座らせると

おんっ!

おんっ!


…で。

この方に、特等席を持ってきましたっ♪


ちょっとドアにはみ出しちゃうんだけどね。

自分の車幅のわからないねえちゃんは、がご~んって、椅子にぶつかると思うけどね。


ええじゃん♪
ええじゃん♪
ここ、ええじゃん♪
ほりほりほりほり~っ♪




スポンサーサイト
  1. 2013/05/01(水) 19:51:47|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<お誕生日♪ | ホーム | 整理収納話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

