たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の間




今年は5月に入っても寒い。

雨なので、お尻を落ち着けて(笑)

パソコン出して、ミシンをカタコトやり始めると、


「やれやれ。見張り業務はなしじゃなっ…」

と、安心したように寝始めるたくろーさん。


雨のせいもあって、冷えるので
たくろーもこんなとこに入って寝ています。

暑くなるとベッドへ。

再びかまくらへ。



雨だと
「あ。ちょっと…」
などと私が外仕事へ出ないので

「よ~寝られるわ~っ♪」
と爆睡です。


で、出来上がったのはこれ。

少し難易度を上げて頑張ました。

やっぱり
布だけ見て出来上がりを想像するのと、
出来上がったものとの、ギャップがあります。



出来上がりのチェックはベルくんちのおばちゃん。

2匹が抱きつきっこをして遊んでる間に(笑)
…あのぉ…
あんた達オッサンどうしじゃろぉ…



スポンサーサイト
  1. 2013/05/11(土) 15:18:25|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<祭り始めました | ホーム | >>

コメント

らむりんさん

人間の(笑)洋服~♪初心者やけどね。
わんこの服?
小さいから難しいよぉ~。

ギャザースモックゆうの?
あれを型紙変えて6~7枚縫った。。。
で、ギャザーって自分に全然似合わないのがよ~わかったんよ(ばぅ~)
母親に押し付けたら
「外では着らんけパジャマにするわ。ズボンも縫うて」と(笑)

色もええし、カタチもええし
「これなら着れるわ~」っていうのがやっとできたんじゃけど
・・・私ってば、花柄なんか着たことないし・・・おいおい
じゃあ、花柄の布を買うなよって~。

オッサン同士で抱きつきっこ~♪
人間の場合・・・だめだめ・・・想像しちゃ(爆)


  1. URL |
  2. 2013/05/14(火) 10:29:05 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

すごい!
おちょぶ~さんってば、人間の洋服作れるんや~!!
しかもタックまでとってあって、かわいいんだし!
わたしもその昔、要塞・・・いや、洋裁にはまったことがあったけど、
外に着て行けるレベルの服は、とうとう作れませんでした・・・(笑
このごろではワンコ服も、作らなくなったし~。

おっさん同士で抱きつきっこ・・・ワンコやからこそ許される世界やね(爆
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 19:47:02 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

