たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り始めました






昨日の夜のと
今日の朝んぽの後と。

全くの同じ格好に笑ってしまいます。

…右に折れてるし…(笑)

たくろーさんの超リラックスポーズです。
だいたい右折れ(笑)

最近真夏の日差しになりまして、
親びんの出勤した後はたくろーも玄関でスタンバイするようになりました。

お皿洗って、ゴミ捨てしたらお散歩です。

山コースは8時過ぎると日差しサンサン。
たったかたったか歩きます。

暑いっ(汗っ)


で、朝夕と昼間の気温差が大きくなると
…始めましたよ。

カリカリ拒否祭り。
ササミをチンして蒸して、
「はいっ。あ~ん♪」


…写真撮るならいらな~い…





スポンサーサイト
  1. 2013/05/13(月) 20:23:16|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<断捨離始められる? | ホーム | 雨の間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

