たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断捨離始められる?






母さんちに引っ越してから、
衣装ケースは2階の物置タンス部屋に積み上げて、
衣替えと言えば、
いるものだけをちょこちょこ交換してました。

今回は「とりゃあ~っ!」と衣装ケースぜ~んぶ空にして、みました。

…はぁ~っ…

…これ…ほとんどいらない物じゃないん…?…


よしっ!とりあえず、ときめくときめかないで分けるのよっ(爆)


タイミングよく(?)

坊ちゃんが「おお~いっ。降りてこ~いっ」
おんっおんっ!


…じゃ♪休憩にしちゃう?…まだ始めたばっかじゃん…(爆)




スポンサーサイト
  1. 2013/05/16(木) 10:42:46|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<断捨離してます | ホーム | 祭り始めました>>

コメント

らむりんさん

そうなんよね~。
6年動かず・手付かず・・・っていうんじゃけ。「必要ないっ」てことだしょ~。
肩パッドの入ったやつなんて(爆)じぇったいいらんしっ。

そうそう。高かったのにぃ~がねぇ~。
そんなのに限ってほとんど着てないしね~。
まだ、洋服ダンスは手付かずじゃけ、まだまだ出るわよ~。
来月のリサイクルの日までがんばる!

夏物は引き出しに入れていって、かわりに毛糸ものやトレーナー類をかたづけたので
とりあえずの衣替えは完了~。
衣装ケースも空きが出たし♪
ダンボールに入れてタンスの上に置いてある手作り小物を入れられるわ。

R式お部屋片付けるわよ~♪シリーズ。
本よりやる気出る出る~~。
  1. URL |
  2. 2013/05/17(金) 07:57:28 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

おぉ~~!
はじめちゃいましたね!
そうよ、ときめくかときめかないかで決めるのよ!
(その本まだ読んでへんけどね・・・図書館に予約してから幾年月・・・笑)

それにしてもたっくんったら、なんて協力的!!(爆

去年の年末に、ねえしゃんちの模様替えを手伝ったことがあって
そのとき服の断捨離もしてんけど・・・なんとゴミ袋10個分のいらない服がでたよっ!

Rの捨てる基準は・・・その服を見た瞬間に
「あっ♪この服があったわ~♪」って思うか
「げっ!こんな服あったんや・・・」って思うか・・・で仕分けします(笑
でもたまに「これ・・・高かったのに・・・泣」ってのがジャマするねんけどね~!(爆
  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 23:29:55 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

