たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断捨離してます






昨日の成果を…
昨日の成果を思い描いて、やっぱりあれらもいらんなと思い直して、
こうなっています。

リサイクル行き。

ボタン取ってリサイクル行き。


ボタンはパッチ用に取っておきます~♪
自分で使わないものは教室へ持って行くと、
何かしらの形になるんです。
テディベアの要のボタンとか。


じゃあ布も取っておけば~ですが
…いつか使うかもぉ~と、これを取っておくと断捨離になりませんので。潔くっ。


しっかり一部のTシャツもこのように。

あと毛糸物が一袋。

クリーニングの袋を二階から玄関へ持って降りると…。
寝ていたたくろーさんは慌ててスタンバイ。


…あのぉ…まだ出かけませんから、ごゆっくりぃ~。


…ふんっ…信じられんっ



スポンサーサイト
  1. 2013/05/17(金) 11:22:23|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<祭り | ホーム | 断捨離始められる?>>

コメント

らむりんさん

そう!サクサクと
・・・まだ上の写真のまま・・・どこがサクサクっ(笑)

なんか急に夏みたいになって、
やばいっ。。。。
2階の断捨離やっぱスピード上げてがんばらねば。

たくろーさんはリラックス~してお留守番っちゅうのんをできないようで、
キンチョーして過ごしているらしく、
昼までかあさんの歯医者さんに行ってきたんだけど
今はばたんきゅ~で寝ています。
寝てればいいのにねぇ

  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 14:34:07 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

おぉ~、サクサクとすすんでますなぁ~。
そうそう!いつか使うかも~・・・って置いてると断捨離になんない(^_^;)
でも・・・ボタンとか端切れって・・・じつはなかなか捨てられないRでつ・・・(;一_一)
だから最近はいさぎよく処分してるんけど、長年置いてる物は捨てがたく~~。
いつか使うかな?そろそろ処分かなぁ?

ボサボサたっくん、かわいいんだし~~♪
  1. URL |
  2. 2013/05/18(土) 20:25:50 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

ぷかさん

すごいだしょ~。
私も整理整頓苦手~。
でも克服するのよ(笑)
Rさんのおされ~なお部屋を見てるとやる気出る出るのよ♪

親びんのと私のと。。。普通は引越しのときに処分するんだろうけど、衣装ケースにだ~っと詰め込んでそのまま数年~。
数年着てないってことは問題ありなんよね。
お尻が入らないとかお腹が入らないとか腕がむちむちとか丈が短すぎてお腹丸出しとか(爆)
いや~~そんなに体重変わってなくても体型が変わったんよね~。おそろしい。

そうそう。無理は禁物なんよ。リバウンドっちゅう言葉もあるけんね。
徐々に徐々に~。
家庭内平和(爆)が一番なのよ♪
  1. URL |
  2. 2013/05/18(土) 09:20:03 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

憧れのシンプルライフ

ふわぁぁぁ!
すごぉ~~い。

我が家は、どんどん、おそろしいほど、物が増え続けております。

ふぅ。

なんとかしようとすると、整理整頓の苦手な私は、すごく不機嫌になるらしい。
(自覚なし)

「頼むから、そのままでいいから、ゆったり過ごそう」

と頼まれてしまいました。同居人から。

頼まれたからには、仕方ない(笑)

ということで、シンプルライフは、どんどん遠のくのでした。とほほ。


  1. URL |
  2. 2013/05/17(金) 23:24:16 |
  3. ぷか #dNm2mw72
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

