たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り






カリカリ拒否祭り♪
終わりに近づいたようで、食べたり、食べなかったりになってきました。


昨夜は、カリカリ拒否して屑籠の前にお座り
「おやつ出せっ」のアピール。


「まんま食べたらど~お?また、お腹空き空きゲ~が出るよ」


…ふんっ…


たくろーは親びんの枕もとの本を枕にふて寝を始めました。

その本がこちら

「腹立ち半分日記」
…ヤラセじゃありません…(笑)


その後、仕方なく半分くらいカリカリを食べて寝ておりました。



今朝5時。

「外へ出せっ!おんっおんっ」

…あともうちょっと寝られるのにぃ~


「じゃあお庭でしっこしてください」

門の前に座ったまま「散歩に行くまで動かないんだからっ」。
…な背中…


庭とはいえ…

先日も、へそ天で昼寝するたくろーを網戸越しに野良犬が

「…なんか…昼寝しとるわ…」

と覗いて去っていったくらいなので、

このまま置いておくわけにもいかず~
散歩に行くことにしました。


ひんやり爽やかで車も人もいなくて気持ちいい~♪
でも眠い。


たくろーさんはゆっくり朝寝をしとります。


…明日から毎日だったりして…

一度手に入れた権利はなかなか手放さないからね~



スポンサーサイト
  1. 2013/05/22(水) 08:17:58|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<お疲れ | ホーム | 断捨離してます>>

コメント

らむりんさん

今朝は6時に「散歩連れてけ~」でしたが、
残念ながら(笑)親びんを起こして朝ごはんな時間で
「たくちゃん、6時は襲いわ~。早朝散歩はやっぱり5時に起こして」
と言っておいたから
明日は5時かも(笑)

そそ。本の枕はひとつじゃないのにね。
文字が読めるんじゃない?(笑)

今たくろーの冬のかまくらとぬいぐるみの龍くんが洗濯機でガラガラ回っています♪
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 10:59:53 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ぶっ!
たっくんの愛読書は筒井康隆やってんね(笑

で・・・健康的な(?)早朝散歩は、その後も実行中?(笑
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 09:03:09 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

