たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばりました

たくろー、がんばってきました。
はい。トリミングです。

昼~~。ちかれた~~。
たく子ちゃん


おかあさんから「お友達が来ていて、犬好きな人がいるから散髪が終わったら見せてね♪」ということだったので実家へ。

「まぁ~。まぁ~。」おばさま方の黄色い(笑)声の中、たくろーは愛想がなくて・・・・

「まあ、この子、耳はどこにあるん?」
「耳はこのおかっぱよぉ」
「おかっぱは髪の毛じゃろ」
・・・耳をさわって「あ。おかっぱの中に耳があるっ」

おばさま方のかわいい会話  ・・・笑・・・・


お散歩連れていけっ。

お散歩早くっ!おんっおんっ!


  1. 2006/04/26(水) 08:29:39|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<寒いです | ホーム | じぇったい行くっ>>

コメント

クールだよね~

あはは、そうなのよね、このブラザーズ、クールまで似てる。
菊ちゃんよりたくろーのほうが、ちょっと猫背でムチムチだけどね。
菊ちゃんはスレンダーだもん。
もう、べったりする人は決まってますもんね。もう、同じ犬かと思うくらい(笑)

最初にこのシーズーのカットを思いついた人ってすごいなぁ~。

  1. URL |
  2. 2006/04/27(木) 08:33:06 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

おかっぱ・・・

はははっ!そっか、おかっぱは髪の毛だと思われちゃったのね~。じゃ~、前髪はどこ!?
菊さんも、愛想ないよ~。人が来ると、玄関先では歓迎したり、威嚇したり(汗)するけど、擦り寄ったり、ナメナメしたり、腹見せしたり・・・は、ゼッタイしません。
この前いらしたワンコ好きのお客様に「この子、クールなワンちゃんやね~。」と言われてしまった。   「見抜かれた~!」by菊
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 20:22:35 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

あはは

そうそう、耳はどこにあるん?には笑っちゃいました。
そのときたくろーは「ちょっとぉ、さらさらヘアを気安くさわらないでくれるっ」って感じでした(笑)
「だっこしてあげよっ」とか言われて逃げ回ってたし。
(家族にもだっこはなかなかさせないもの~)
「お手っ!お手っ」て言われて「お手はヤダっ」と手をよけてんの(爆)
そう簡単に芸は見せてあげな~いって。
でも、コーヒーが出てくると「ミルクくれないかなぁ~」とそばをウロウロ・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 18:53:02 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

タクロー君 へ
さっぱり、すっきりしたね~v-411
凛々しくなったよぉv-344
それにしても・・・耳がない?な~んてひどいですわよ、おば様・・・!
(何いってんだよ~母タンだって、しっかしりおば様じゃんよv-403←JUN君の独り言)
耳ありますわよネ!耳の穴かっぽじいてよく聞きんさい、じゃ~なくて・・・
よく見んさいなぁ!立派な穴があるんじゃけえねぇ・・・v-398
タクロー君に替わって抗議しました。いらんお世話?
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 16:13:24 |
  3. JUN母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

