たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝るのです






朝早くから散歩の催促をされるので、
今朝はゴミ出しを忘れるとこだった。

山コースを歩きながら道みちに捨ててあるゴミを眺めつつ…
お~っ!今日燃えるゴミの日じゃんっ!
早く気づけよ(笑)


続いて海コースに突入しようと頑張るたくろーをひこずって帰った。


朝んぽの終わったたくろーはあとは寝る寝る~♪


洗濯を干して終わるとPCタイム。
途中でトイレに行って戻るとたくろーの姿がない。

他の部屋も覗いてみるけど姿なし。

自分で玄関開けて出て行く芸は持ち合わせてないので(笑)

よく探すと。

先日仕事机の横の椅子をどけて、クレートを置いたのですが。
その奥深く。
丸まって寝ておりました。
龍くんに隠れて見えなかった。

呼んだのに…聞こえないふりしとったんじゃろか…


一番下のは、ベルくんちでベルくんのベッドに入って寝るたくろー。

…あのぉ…寝るんなら帰りましょうや。



  1. 2013/05/30(木) 09:43:05|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<朝んぽの風景 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

