たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨なしの夏っ!





今朝7時過ぎ。
すでにカンカン照りなんだしっ。
このクッキリハッキリな影っ!
真夏ですなっ。

サッサと街中コース散歩を周り、
お寝坊さんのベルくんちを通り過ぎて、家へ帰りました。

家へ帰ってからは、簾をかけたり、
池の上に寒冷紗をかけたり。
…ほんま梅雨かいな…



おととい、たくろーにはお留守番してもらっておちょぶ~実家へ
…と思っていたら

「連れてけ♪連れてけ♪」
とあとを着いて歩き、

曇りのち雨の予報だしぃ~
と連れて行くことにしました。

どこが曇り?雨?
ピーカンですがなっ。


車に乗せると

「あぢ~っ!」

おちょぶ~実家では板の間をあっちへコロンこっちでのび~ん

暑いだけだったようで、

昨日は
「たくろー、お留守番してぇね」
の声にも
廊下でゴロゴロしながら
「行ってくればぁ」な様子。


ええ、ええ、
お留守番のほうが快適な夏がやってきましたね。



  1. 2013/06/14(金) 10:00:25|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<雨~♪ | ホーム | おじさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

