たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bag






「ねえねえ、bag縫ってくれる人がおったでしょー。
あの人にまた頼んでもらえん~?」
と、おちょぶ~母。
母の日にフックママさんのbagをプレゼントしてから、
すっかりフックママファンのおちょぶ~母。

ちょうどフックママのブログでは帆布のbagの話題で沸いていました。

「今ね帆布のbagが話題になっとんよ」
「じゃあね、それ頼んで♪
これ(A4ファイル)が入るので、
色はこんなん」
指差す先には「せらワイナリーの赤ぶどう(レーズン・写真)」(笑)


さっそくお願いして、
ついでに…?
私のお散歩ポシェットもお願いして(笑)
届きました~。


どちらの帆布もおされ~なムラがあって、裏の布あわせもステキ♪
ちいさなポケットがすんごいかわいいポイントになってます。

ポシェットも裏布と共のパイピングがアクセントで、しゃっきりオトナちっく。
やっぱりフックママさんの布選びはセンスいいです♪

かわいい巾着袋も
ありがとうございますっ



で、夜。

「会社のお姉さまがたに混ぜてもらって、一緒に買ってもらった。
うまいらしいぞ~♪」
「お姉さまがたが美味しいと言うなら間違いないねっ。焼くのに失敗しなけりゃね」
「そう言うと思うて、ほらっ」
焼き方の説明書き(笑)

その通りに焼くと、パリっと焼けて、
意外とサッパリでうまうま~でした。


また、お姉さまがたに混ぜてもらってぇねっ♪



スポンサーサイト
  1. 2013/06/22(土) 10:03:06|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<ひえひえベスト | ホーム | 雨の間に>>

コメント

さきっぽさん

すっかりお返事遅くなってごめんなさい。
暑さのせいもあるんか、PCもものすごく重いんだしっ。
・・・・・がまんせんとエアコン入れればええんじゃけどね。
たくろーさんは廊下だし。もったいなくて(笑)

フックママさんのバッグええでしょ~。
新作続々ですごいですよね~。
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 09:41:28 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

らむりんさん

すっかりさぼって断捨離・・・も、おさぼり(笑)
豪雨と猛暑の繰り返しに家の周りは草ぼ~ぼ~。
草取りするときいっつも「豪邸やなぁ~」って思います。
家のまわりぐるり~一周回るまでにもう草生えてるしっ。草のびるの早すぎっ

お散歩バッグええでしょ。
お散歩増やすの・・・秋までお預けね。
早朝山コース、すでに暑くてはぁはぁだし。
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 09:39:20 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

かずんさん

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい~。
そそ。帆布のバッグて無骨さがウリみたいなとこがあって、それもええのですが、
ちょっと「ほれほれ♪」みたいなポッケのパイピングがおされ~なんです。
豪雨と雷でたくろーも寝不足が続いていたみたいです。
って、思っていたら、急に猛暑っだし。
ひなちゃんたちみたいにアイスノン枕出してみたけど「これなに~?」みたいで無視されちゃった。
ひえひえ板の廊下をあっちへころりん。こっちへころりんしています。
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 09:33:02 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

素敵♥

わ~Fママさんのバックは本当に色々な方たちのもとへ届いているのね~
素敵♥
  1. URL |
  2. 2013/06/25(火) 17:41:40 |
  3. さきっぽ #-
  4. [ 編集]

あっ、届いてる~♪
リクエストはおちょぶ~さんのお母様からだったのね。
んで、おちょぶ~さんは便乗したと(笑
にしても、まさかこの干しブドウの袋が色見本だったとは・・・(爆
ワンポイントの柄や色あい・・・とってもステキやね~♪
でもって使いやすそう♪
これ持ち歩くためにお散歩回数が増えるかもよ、たっくん!(笑
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 16:42:08 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

あらここに^m^

フックママさん作 おされーで素敵なバックは こちらでしたのね^m^
布合わせが 素敵に上手ですよね。
大人なんだけど ちょっと可愛い要素が入っていて。
帆布のかばんって こういうおされなのってないものね。
たくちゃんがお散歩バックかけてるし^m^

ようやく 雨も上がって我が家もお散歩へ行ってきました。
雨上がりは 道路もキレイになってアンヨが真っ黒クロ介にならないから ラッキー(*^^)v
  1. URL |
  2. 2013/06/22(土) 15:32:54 |
  3. かずん(#^.^#) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

