たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散髪





あぢ~っ!

やっとやる気になって、お風呂の天井のカビ落としをした。
洗剤の匂いと暑さで死ぬかと思ったぜ…ゼェゼェ…
季節を選んでやらねばです。

それなのにきれいに落ちないんだぜぇ~っ(涙)
また挑戦せねば。



一昨日?だっけか?

たくろーさんはドナドナ~っとサッパリしてきまして、
昨日は尻尾の脇のニキビみたいなのがはじけたので病院へ。
「芯が残っとる」と芯を取ってもらい、
ねえちゃんは暴れるたくろーに噛まれました。

昼からはたくろーはクーラーのついた家で留守番させて、
今度は実家のクマちゃんの散髪へ。


クマちゃん、猛暑の中に分厚い毛皮のコートを着て蒸れ蒸れになってる状態。

病院へふーみんの先生に出張してもらい、
ひつじの毛を刈るように毛を刈ってもらいました。

クマちゃんの写真取り忘れた。
代わりにクマちゃんの行ってる病院の目の前の風景を。

頭はクマ。体はライオン(笑)になりました。



…今日はゆっくり寝られそうだ…byたくろー



  1. 2013/07/13(土) 12:17:08|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<大好き~♪ | ホーム | 日除け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

