たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P・・・

たくろーさん、お腹が不調のようです。
お友達もみんなゆるゆるう○ちです。
寒さのせいかも。

GW前後は寒かったり、昼間は暖か過ぎたり
体調の管理が難しい・・・


夜中2時、ケリケリっの音・・・・
そして、別の場所でまたケリケリ・・・
「したよ。したよぉ~っ」と起こしに来たので、片づけを。。。

お。Pだっ。
ちっこも。

ちょっとやわらかめのう○ちね・・・と数日思っていたけれど。。。

元気はあるし、
散歩っ!散歩っ!と催促するし。
おやつも欲しがる。
でも、カリカリを食べる量が少ない・・・。
食べなきゃおなかに優しいカリカリの意味ないし。。(悩)


はふぅ~

  1. 2006/04/28(金) 08:35:52|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<おともだち | ホーム | 寒いです>>

コメント

ありがとう~~

JUN母さん、HP開設ですか~!おめでとう~~。
リンク貼っていただけるのですか?ありがとう~~~。
  1. URL |
  2. 2006/04/30(日) 10:26:48 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

おちょぶ~さん へ

お願いがあります。
私、近いうちHPへお引っ越ししようと頑張ってますv-91
うまく引っ越し完了したら、タクロー君をリンクに貼ってもいいかしら??貼らせて~v-436
  1. URL |
  2. 2006/04/29(土) 22:19:58 |
  3. JUN母 #-
  4. [ 編集]

あ。りあるたいむ~♪

ありがとう~~。ビオフェルミン使ってます?tokkocyannちも。
みんなでお腹ゆるゆるってことは、そういうおなかに悪い菌(ウイルス?)が流行ってるのかもね~と言われました。
元気があれば心配ないって。
連休、今のとこな~んにも予定はないのよ。親分連休中に動くのイヤがるし。
近場ドライブがそこそこかと・・・・
tokkocyannは予定があるの?らむりんさん、いいね~~。
  1. URL |
  2. 2006/04/28(金) 19:42:45 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

ビオ・・・

ビオフェルミンね、使ってます~。たくも。ありがとう~!JUN母さん。
朝のう○ちはゆるゆるながらカタチがあったので、ちょっとマシかな。
連休に入るので、一応「ゲリ止め」ももらいに行って来ました。
奈良ナンバーの車さんが、療法食をたくさん買ってたわ。
帰省中のわんこがいるのでしょうね~~。
島の中は車が増えたようです。車の量で知る連休だわね~~。
  1. URL |
  2. 2006/04/28(金) 19:39:08 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

 小児用ビオフェルミン、効くと思いますよ。顆粒状が有ります。
キャビン&けん太にも、お助け薬です。
お水をタップリと置いて上げて下さいね。
何時までも、肌寒いですよね。
何処かにお出掛けしますか?
  1. URL |
  2. 2006/04/28(金) 19:34:45 |
  3. tokkocyann #/BDzPsXw
  4. [ 編集]

おちょぶ~さん へ
タク君、お腹ユルユル~?心配ね!
こちらも。。。お友達のv-530がユルユルで心配したのよ。(今朝は治ったって書いてあったので、ひと安心。)
こんな天気だもんねぇ・・・
人間だって、体調管理が大変!ましてや、かよわい?彼らには・・・
(私、ユルユルの時はビオフェルミンつぶして・・・カリカリに
混ぜて食べさしてるけど・・・
これが、タク君にきくかどうかは??+?
無責任なこと言ってはいけないしぃ・・・あくまで、JUNの場合
はということで・・・v-388
タク君、早くよくなりますよ~にv-364
  1. URL |
  2. 2006/04/28(金) 09:21:18 |
  3. JUN母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

