たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気予報士






ここ数日不安定なお天気です。
局地的な大雨で大変な所も出ています。
涼し~いっ…ちゅうか…蒸し暑いんですが、
散歩には丁度良さそうで
「散歩行こう♪」
とたくろーを誘っても
「やだっ…」
たいぎそうにゴロンと転げてハーネスをつけるのを嫌がります。

「嫌ならいいよ。お散歩止めよう」

しばらくすると、
雨がザァ~っ!


雨が止んでしばらくすると、
玄関で「おんっ!」
(散歩行くぞ~っ)


嫌がるのを無理やり連れて出ると…
雨だし。

桟橋で雨宿りする時のたくろーの嫌そうな顔…
「だから散歩は嫌だって言ったのにぃ~」です。


Rさんちで読書の話題が出てましたが
なんとタイムリーに
うちも読んでます。

今日はアマゾンさんからこんなんが届きまして、
ぼっちゃんはその箱がえらく気に入った様子。

しばら~く爆睡してました。
(猫みたいじゃ)



  1. 2013/07/30(火) 11:54:04|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<箱入り息子 | ホーム | お留守番day>>

コメント

Rさんへ追加

なんと、前もって参加申し込みをされると、遠方の方でも火まつりで武者になれるそうですよ~。
  1. URL |
  2. 2013/07/30(火) 23:49:01 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

らむりんさん

「ひこうき雲」はねユーミン×スタジオジブリひこうき雲40周年記念盤ですぜ~。
これは絵本+CD+DVDです~。

すごい!もう第3部~?
これ・・・結構しんどい。重いし。寝転んで読むにはメガネじゃぼやけるし(笑)

そうだ。Rぱぱしゃんに「2013因島水軍まつり」HPをご紹介くださいませ~。
武者がごろごろでっせ~。
どこか~におちょぶ~もうつっててびっくりなんだし。。。。
  1. URL |
  2. 2013/07/30(火) 21:56:00 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

あっ!みたことある表紙が!(笑
わたくし、いま第三部に突入いたしました。
掃除も家事もなぁ~~~んもせずに(ひとり暮らしゆえの自由♪)
ゴロゴロしながら読書三昧な夏♪
ただ・・・この本、分厚くて重いから、寝ながら読むのはキツイのよね・・・(>_<)

んで、このユーミンさんのは・・・まさかのLP??
「ひこうき雲」のLPは持ってるけど・・・ジャケットが違うよなぁ~。
  1. URL |
  2. 2013/07/30(火) 21:12:52 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

