たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぼちゃん






さてと…と布を広げると

…おいらの出番ですね…

石の上で寝ていたたくろーはサッサと布の上に

「たくろーさん、そこ、どいてくださいね。危ないしね。ダメよ」

…ああ、ここ?ダメなの?
…じゃあこの辺りに…よっこらしょ。


そのうち暑くなって、
また石の上に…(笑)



家の裏に回ってみると、
かぼちゃが2つ転がってます。

…なんで?…

見上げると、上の畑にかぼちゃのつるが。

かぼちゃには傷あとが…イノシシ…?

上の畑に戻す?と思いつつ、そのまま放置。
虫のかぼちゃんレストラン。
いや、虫ってかぼちゃ食べるんかな?


最近、昼までと日が落ちてから、猫が門柱で過ごしています。
てれ~んと手足をぶらぶらさせて寝てます。

日が当たり始めると植え込みの下へ。

猫、いつも一匹の決まった猫がいます。
最近、その常駐猫が交替したらしく、若い猫に変わりました。

どうも、一軒に一匹と決まっているらしい。

たくろーは猫に気づかないのか?
関心がないのか?
あまり気にしてないようす。


  1. 2013/08/04(日) 16:16:05|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ワイドとワイルド | ホーム | 手作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

