たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイドとワイルド






ヘルパーさんに頼まれてかあさんのワイドパンツを作りました。
言われた通りに縫ったら

笑えるっ!デカパンっ!
これでええんかっ!?
いや、足一本分にあなたがスッポリ入るようなのをお願いって言われたから…


でも、ゴムを入れるとキュロットみたいに可愛くなりました。
ほっ…
もう一枚縫うべ。


サッカー生地を買いに行ったら、もう、この黄色のギンガムと赤いストライプしかなかった。

夏だから、これは涼しい~かもね~。


で、片づかない机の周辺

…と、ワイルドな寝姿のぼっちゃん(笑)

携帯で写真を撮る音で、廊下へ逃げた。



スポンサーサイト
  1. 2013/08/07(水) 12:48:09|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<あぢ~っ! | ホーム | かぼちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

