たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢ~っ!






毛が伸びましたねぇ~っ。
特に、このうなじ。
毛、多すぎませんか?



朝7時の散歩帰り、涼しい場所で休憩~っのたくろー。

「抱っこしようか?」
の言葉にスックと立ち、
「お願いしまっす!」
のキラキラお目目。
ええ、ええ、よろしいですわ。
6・5キロの毛皮の住人を抱いて坂道を登るのはステキですわ…(笑)


第2段。第1段を着てもらって、修正品を作成中~。


ちなみに、着た姿はギャザーいっぱいのスカートを着ているみたいでかわいかったです。

だけどやっぱり裾周りワイド過ぎたぜ~。


池の中の住人を見ていると涼しげですが、
…やっぱり暑いんだろうね。

鯉カリカリ拒否祭り絶賛開催中~っ…です(笑)




スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 11:12:07|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<クーラー | ホーム | ワイドとワイルド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。