たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな場所






朝7時。
親びんが出勤したら、おいらも巡回パトロールに出発~。

家に帰って、
散歩中にグルグル回って止まった洗濯物を物干しに干して降りてくると…

盥に収まって寝ているたくろー。

ピンポーン!とヤクルトのお姉さんが来て、
そのまんまず~っと玄関で寝てんだな~…
と、思っていたら
あら。
ここにおったん?
洋間の縫い物机の脇に置いた箱に入っておりました。

「あんた、そこ、暑いじゃろ~」

……そうでもないんか?


かあさんのデカズボン。
2枚目を縫ってから、
お盆の間、すっかりサボっていたパッチの宿題をやっています。

…目が疲れる~…

近眼メガネ取ったりはめたり…してると、どっこにもピント会わなくなっちゃうんだし。

そろそろ近いとこ専用メガネでびゅ~…か?



  1. 2013/08/22(木) 11:15:31|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<テレビ出演 | ホーム | あっついですっ!>>

コメント

らむりんさん

宮部みゆきの「ソロモンの偽証」3冊目の半分です。
面白いんだけど、目が疲れてすぐ寝ちゃうんだし
「もうちょっと・・・もうちょっと・・・ね・・・眠い・・・・」ZZZ・・・・(笑)
「終戦のエンペラー」も出かけるときにはbagに入れて、ずいぶん読んだのですよ~。
で~伊坂幸太郎の「死神の精度」が待っている~♪

いや・・・正直宿題どころじゃないくらい本が気になるんだし♪

たらいワンコ・・・落ち着く深さのようであります。
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 09:25:10 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

わかるわかる・・・だんだん細かい仕事がしにくくなるオトシゴロ~(^_^;)
まだ専用メガネは作ってないけどね・・・。
近眼やから、メガネはずせばとりあえず細かい物も見えるし・・・不便やけど。

タライワンコ・・・寝顔がかわいいったらないわ♪
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 21:57:04 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

