たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海まつり

火まつりの翌日は朝から海まつり。
小早舟のレースがあります。
小早舟体験タイムも・・・・
ですが・・・

すんばらし~い  雨!!
一昨日までのピーカン猛暑はどこへ?という感じです。

しばらくは自宅待機していたおちょぶ~ですが、
「雨で決行かどうかわからんけど・・・遊びに来るか?」と言うのでモチロン行きましたよ。
で、車の運転中 ゲリラ豪雨ですしっ。
前、見えんし、駐車場いっぱいだって入れてくれないし。
穴場へ行くつもりで走る道・・・他の車はいないものの
前が見えんしっ。海へ落ちるがなっ。

行き着くとみなさんテントの中で警報解除待ち。
豪雨の中でも小早のみなさん帰る気なしっ。やる気まんまん。
人も続々と集まります。
お昼。雨がやんでからはじまりましたよ。
水軍まつり2013 海まつり 004

今日のおちょぶ~は「優勝当てクイズ」のお手伝い~♪

水軍まつり2013 海まつり 008

こちらは売店の売り子のお嬢さん方で、私は写ってません。

水軍まつり2013 海まつり 011

すごいんですよ~。
動画も見られます。
(因島関連リンクより)

http://0845.jp/link/


残念ながら「優勝当てクイズ」のメンバーは海から離れた建物の中で
待機ですので窓からの写真です。



今日のたくろーさん。。。。。怒ってますっ。。。。スネてますし。。。。

「ベルちゃんとこへ行こう♪」と誘ってベルくんと遊んで少し機嫌をなおしてくれましたが。

まだ怒ってますっ。

ストレスゲ~が出て・・・

水軍まつり2013 海まつり 017

おまけに、しっぽ脇のイボがはじけてしまいました。

あまり膿もたまってなかったようだし、芯も2~3個一緒に出たので、
この前もらったお薬を飲みました。

水軍まつり2013 海まつり 014

ご褒美のチーズを食べて寝てしまいました。



・・・・ほっんとにっ!踏んだり蹴ったりとはこのことだっ。。。。ふんっ。。。

水軍まつり2013 海まつり 018





  1. 2013/08/26(月) 12:32:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<すねすねまん | ホーム | 火まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

