たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんどろさん






連日の大雨雷警報です。

激暑っ!だったのが、10度以上下回り過ごしやすい~。

玄関の日除けは、雨除けとして活躍しています。

たくろーさんは…

雷が少しは気にならないかな~とテントを出してやりました。

落ち着くらしい。


どんどろど~んっ…
と鳴ると、
ヤッパリこっちのほうが安心らしい。


スポンサーサイト
  1. 2013/09/02(月) 10:11:04|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<待ってますっ | ホーム | あのね~>>

コメント

らむりんさん

毎日の雨。
忙しいのに洗濯物が乾かないのは困るよね~。
王子のお散歩もこまるし。
うちのぼっちゃん、なんだか散歩拒否が多いのよ~。
そりゃ足の裏が濡れるのはいやなんだろうけどさぁ・・・・
今朝も寝てる。雨降ってないし、降る予報だから今がチャンスなのに。

お洋服はね、型紙とっただけなのよ~。

その前のパジャマのズボンをね・・・・かたかたかた・・・とやったんじゃけどね。

右足が2本できてて(汗)やっとほどいたとこなんよ。。。。
表裏わかりにくい布だからラッキ~って思ってたけど。ダメじゃんっ。

落ち着いてミシンしないとね。こういうことになりますです。はい。
  1. URL |
  2. 2013/09/03(火) 09:22:42 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

そっちは連日警報ですか~(@_@;)
こっちは警報までは出てないけど、連日降ったりやんだり土砂降ったり~・・・で
散歩もままならず洗濯物も乾きましぇん(>_<)

親分さんの会社のホテル・・・超ステキやね~~♪♪♪
お部屋もお料理も洗練されてて・・・うっとりです~(*^_^*)
おちょぶ~さんのブログに登場していたあの豪華メニューはここだったのか・・・と納得~♪

↓型紙広げていたお洋服は進行してるのかな~?
わたしもそろそろミシン作業したいねんけど、
なんとなく気ぜわしくって何も手についてません~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 12:06:24 |
  3. らむりん #WO.8kER.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

