たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってますっ

先日、雨降りで涼しくなったので、
親びんの用事にたくろーも着いて行きました。

まず、出かける前にちょっとお仕事の用事。
takuro- 011

お。。。親びんが降りたっ・・・

takuro- 012

親びんがぁ・・・・

「すぐ帰ってくるよ」

・・・すぐ帰る?・・・・

takuro- 013

takuro- 014

あ・・・来た来た・・・♪


次。
駐車場で降りて、親びんについて歩いていたのですが、
遅れをとって、急いで着いて行くもののたくろーは親びんを見失ってしまいました。
ワンコは入れない場所でしたので、その周辺を散歩して待つつもいでしたが、

takuro- 018

・・・ここにおるっ。ここで待つっ・・・・

takuro- 021

・・・あそこにおるに違いないっ・・・・

出入りするいろんな人が
「かわいいね~」と言ってくれても
完全に無視っ!

takuro- 019

・・・今忙しいんですっ。おいら。

・・・ねっ。

takuro- 020



  1. 2013/09/03(火) 17:23:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<晴れたじょ | ホーム | どんどろさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

