たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱いコイ!




巨人対カープ

テレビを横目で見てました。
「わ~!」「きゃ~!」歓声が上がる。上がる。

野球はサッパリわからんちんな私ですが、それでもヒヤヒヤドキドキでした。

そして、もちろん野球場は熱い熱い試合だったようで、
帰ってきた親びんはまっ黒っ!

…え?熱いの意味が違った?(笑)


親びんが記念に買って帰ったのは、バットを作る木で作られたストラップ。


1番前田。

マエケンじゃないんですよ。

前田…えっとぉ…誰?(笑)

ファンに叱られますね。
なんせスポーツおんちですので。ご勘弁を。


広島からはバスで2時間余りですが、
帰ってきたのは試合後6時間たって。
渋滞にハマってたんだそうで

玄関でず~~~っと待っていたたくろーは、
とぉ~っても眠い…。


勝って良かったね~♪


スポンサーサイト
  1. 2013/09/17(火) 12:56:24|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<秋空高く | ホーム | カープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

