たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW特集 2

魚釣りの人がぽつりぽつりの海岸沿いをゆっくりと走る。

たくろーは・・・
ぐぅ~~~~っ・・・

次の散歩地に向けてエネルギーを充電中~~♪
ぐぅ~~~~っ

はい。次に行ったのは・・・
亀老山展望台。大島から今治への世界初三連吊り橋が見える展望台です。

早くっ。こっちだよっ。

たくろー、ここには前にも来たことがあり、たったか階段を上っていきます。
端っこ、端っこを歩きます。
結構高いのですよ~。怖っ・・
スリルあるね


絶景かなっ。絶景かな~!
たくろーの後ろにある橋が見える?
来島海峡大橋です。

島


ここでおにぎりでも食べようと思っていたけれど、風が強くて、寒い・・・・
風強いしっ。おいらは快適だけどさ。


帰ろっか。
帰ろっ。こっち、こっちぃ~。


ぶんぶん~~と車をくるくる走らせ、山から下に降りて今度は橋を見上げる場所。下田水港へ。
おお~~~っ


へっぴり腰くんくん

またもやチェックチェック~~。くんくん・・・
いや、へっぴり腰じゃないよ。
こんなとこは慣れてるサ。
だけど、ちょっぴり怖いかも~。
いつもの海の男だっポーズ

すばらし~~

この場所にはね、人間様のお食事の場所もあるし、おみやげ物もある場所だよ。

・・・なんだか芸のない日記だねぇ・・・・
ふふって笑う場所がぜんぜんないじゃん・・・(笑)
  1. 2006/05/02(火) 22:37:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ああ・・・ | ホーム | GW特集 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

