たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト


ある日突然、携帯電話の液晶がつかなくなり( ; ゜Д゜)
知ってました?
携帯電話って、液晶つかないとただの電話受信専門器なんですよ。
おまけに、
「もしもし?電話壊れて何も聞こえませ~ん」状態。
はい。
みんごと壊れました。
ええ。
携帯会社でデータの移し変えに苦労されるほど。
で、買い替えました。スマホに。

頑張って使い方覚えています。

ブログが滞っているのは、このためです。
まずは、モブログがうまくいきますか、どうか。


  1. 2013/10/07(月) 15:38:11|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<お留守番とドナドナと | ホーム | テレビ>>

コメント

らむりんさん

正直。ガラケーのんが使いやすいです。
電話とメールのみだと。絶対ガラケーですっ。
あのタッチパネルが曲者です。
電話に出ようと思えば反応してくれない。
メールの文字打ちには反応してくれなかったり、し過ぎだったり。

そそ。お店でね、「どれにします?」と聞かれて「ぜんぜんわかんないんですけど」と(笑)
説明を聞きながら「これは・・・日本語・・・だよねぇ・・・」(汗)
  1. URL |
  2. 2013/10/13(日) 11:47:24 |
  3. おちょぶ~ #-
  4. [ 編集]

あ~・・・みごとな壊れっぷりだったんですね、ケイタイ・・・。
Rも、以前のケイタイが突然ぶっ壊れたとき、そんな感じでした。
液晶が真っ暗で・・・もうどうしようもないの~。

で、スマホデビュ~か~(*^_^*)
使い慣れるまで四苦八苦・・・ってみんな言ってます。
みんなってのは、同年輩の女子たちね(笑
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 21:28:31 |
  3. らむりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

