たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島めぐり

太陽光発電所を見て、車に乗り込み

「折古の浜ってこの辺よね」
「そうで」
「行ったことない」
「え~?行ったことない?」
「こっちにあるんよねぇ?」
「違うで反対側」

ということで、連れて行ってもらいました。

1381636921622.jpg


折古の浜というと、ポルノファンの方はご存知と思うのですけれど・・・・

小さな島に半世紀近く住んでいても、
行ったことない場所ってあるんですよ~。

いや、小さい頃一度行った記憶はあるものの・・・・
まだ浮き輪にロープをつけられてプカプカ浮いているだけ・・・くらい小さな頃の話で
記憶ではもっと広い浜だったような・・・・

1381636942419.jpg

きれいだね~~♪

1381636994539.jpg

1381636965987.jpg

砂浜には下りませんでしたが、
満足満足したのであります。

1381636904923.jpg


ポルノグラフィティのファンが沢山来られるようになって、
最近こんなマップができました。

1381710966227.jpg

このマップすごい人気だそうです。

「なんか小さいトンエル抜けて行きょった記憶があるんじゃけどのぉ~」
「そうなん?」
「入り口が違ごうとったんじゃの」

そうみたいです

1381710995132.jpg

私達は駐車場へ車を止めましたので。

「お車の方はこちらへ」と書いてあるから正解ですよ。


親びんたちが子供の頃は海水浴場で、よく泳ぎに行った場所だそうです。
今はもう海水浴場ではありませんので、
安全は保障されません。
え?何故って?
フカ(サメ)が出るんですよぉ~
以前はフカが入ってこないように沖にはネットが張ってあったそうです。



のんびりしに行くにはサイコーです。


  1. 2013/10/14(月) 10:53:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<いきなりの秋っ | ホーム | ドライブ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

