たくずほーむ

2003年5月生まれのたくろーと2014年4月生まれの貫太の日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりの秋っ

1381710682885.jpg

暑いからと、たくろーを散髪したとたん。
いきなりの秋ですっ。

1381710711960.jpg

(「止まれ」と言われたので仕方なく立ち止まっているのだという顔)



ちょっと前の話ですが・・・。

楽天が優勝して、
楽天優勝セールでこんなん買いました。

1381656617477.jpg

たくろーさんの冬のベッド。
77%引きっ。
もっこもこのぬっくぬくです。

1381656628939.jpg
クッションもりあがってますっ


「ちょいと・・・・ねえちゃん・・・・」
1381656644474.jpg

「もっこもこ過ぎて座れないんですけどぉ~~っ」


今朝は台風の影響で曇り空。
(雨も風もないんですけどね)
おうちの中はひえひえ~~~です。

たくろーは真ん中のクッションの下にもぐって寝ておりましたですよ。

1381804094399.jpg



考えたですねぇ~(笑)

  1. 2013/10/15(火) 11:28:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お留守番疲れ | ホーム | 島めぐり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちょぶ~

Author:おちょぶ~

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

